<< 3月3日のお弁当 ちらし寿司 午前中 >>

最近のお弁当たち

オリンピック終わっちゃったぁ。。。
2週間どっぷり浸かっておりました(^m^)

開会した頃、横浜は雪が降ったりで家に閉じこもっていたので
男女フィギュアはSP~エキシビジョン、カーリング、スピードスケート…などなど
いろんな競技アレコレ、何もかもほっぽらかしてじっくり見てましたf~_~;
腰パンやフィギュアの得点方などで騒がれたりしたけど、
終わってみればどの競技も感動したっ!! 楽しかったぁ(o^▽^o)


てなわけで、ブログも放置でした。 お弁当は作ってたんですよ( ̄^ ̄)
ただ…何もしてなかったわりには、朝起きれない日もあったりなんかして^^;;;

この2週間で8日分のお弁当を一気にup♪ 何を入れたか忘れてまんねん(ё_ё)


◎ほうれん草とソーセージのキッシュ
a0075073_15191343.jpg




◎鶏のつくね
a0075073_15194770.jpg



◎鶏の唐揚げ
a0075073_15201887.jpg



◎三色そぼろごはん
a0075073_15205316.jpg



◎レンコンのはさみ揚げ
a0075073_15212440.jpg



◎エビチリ春巻き
a0075073_1522445.jpg




◎フライ
a0075073_15225289.jpg




◎うどの豚肉巻き
a0075073_15231458.jpg







 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-03-02 16:16 | 魚&肉のお弁当
<< 3月3日のお弁当 ちらし寿司 午前中 >>