<< 2010年の桜 4月1日のお弁当 エビとレンコ... >>

4月2日のお弁当 ポークロール

昨日からきょうの午前中まで強風吹きまくりっ!
風が雲を蹴散らしたようで、東は青空と日差しが見え、西はどんよりねずみ色なんてことも。。。
我が家は風の通り道になっているので、ときおり建物自体がグラッとなってちょと恐かった(;_;)

雨は予報ほどではなかったものの、南側はガラスへ直撃してすっかり汚れてます。
明日の朝は窓ガラスの掃除からやらなくちゃ(-公-)



a0075073_17452821.jpg
・ポークロール・ゆず胡椒味
(長いも・しそ)
・インゲンのゴマ和え
・ナポリタン
(ソーセージ・ピーマン・コーン・玉ねぎ)
・プチトマト
・卵焼き
・雑穀ごはん&梅干し
・グレープフルーツ



昨日の洗濯時、試供品の柔軟剤を使ってみたところ…
かなり香りがきついっ^^;;;
洗濯に柔軟剤はかかせないけど、ワタシ的にはほんのり香るくらいで十分。
世間で人気のダウニーの香りも苦手f~_~; 試供品の柔軟剤もそんな感じ。

それは帰宅直後のオットが「お香でもたいた?」と気付くくらい。
もう1~2回分あるんだけど、使おうか捨てちゃおうか迷っております(´Θ`)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-04-02 18:01 | 肉メインなお弁当
<< 2010年の桜 4月1日のお弁当 エビとレンコ... >>