人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWまっただ中 4月28日のお弁当 チーズバーグ >>

北海道物産展 in 横浜そごう

昨日からオットはGWに突入♪♪
長い休みなので、まずは絶対やっておかなきゃいけないことから取っ掛かり~っ(^皿^)

最重要事項…オットのスーツを新調! & そろそろ買い替え時期の家電の価格調査
だったので、昨日は久しぶりに電車で横浜駅まで足をのばしました♪
ワタシはほんとに久しぶりで、すっかりお店がチェンジしててキョロキョロしっぱなしf~_~;

すべての用事を終え西口周辺を見回って帰ってもよかったんだけど、
オットの希望で東口・そごうをうろちょろ!
で、帰ろうとしたとき昨日から始まった【初夏の北海道物産展】のポスターを見つけてしまい(汗)
急遽8Fにあがったら、最後いろいろ買ってしまいました^^;;;


北海道物産展 in 横浜そごう_a0075073_1059980.jpg
☆★☆なると屋・ザンギ(鶏の唐揚げ)☆★☆


北海道物産展 in 横浜そごう_a0075073_1113242.jpg
☆★☆わらく堂・フロマージュオーケストラ☆★☆


北海道物産展 in 横浜そごう_a0075073_1114185.jpg
☆★☆プルマンベーカリー・男爵カレーパン☆★☆

北海道物産展 in 横浜そごう_a0075073_111506.jpg
☆★☆ホタテクリーム☆★☆



どこも大盛況♪ どれを買うにも順番待ちで
中でもプルマンベーカリーは長い行列で最後尾は催事場の外^^;;;
そういうワタシタチも並んだわけですが(///▽///)
なかなかおいしかったカレーパン&ホタテクリーム♪
食後のオットは「行列は並んで見るもんぢゃね( ̄^ ̄*)」と満足そうではあったけど…

行列嫌いのワタシの一声で、長蛇の列に並ぶのを断念した海鮮弁当…が心残りだったのかしらん(w)


5/10までやっとるけん、欲しけりゃまた行きゃあええんよ(´Θ`)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-04-30 11:20 | 横浜市内
<< GWまっただ中 4月28日のお弁当 チーズバーグ >>