<< 6月11日のお弁当 イカバーグ 豚肉と厚揚げのおかか煮 >>

6月10日のお弁当 カレー鶏

きょうは運転免許の更新に行ってきました♪♪

今まで持ってた免許の写真は顔が真っ赤だったのよねん。
試験場の最寄り駅から歩いてしまったから。。。炎天下20分くらいかけて。
着いたときには汗だくで、そんな写真になりました(泣)

今回はそれを教訓にバスで...(^-^)b
汗だくになることもなく、スムーズに手続きできて
で、新しい免許写真のできは…いい照りでてました(ノДT)アゥゥ

友達の免許を見せてもらった時、涼しそうな顔して写ってたので
ナンデ?と聞いたら、「だって誕生日は11月だもん。暑くねぇよ」って言われた。

ヤ~ね、夏生まれって。。。(-公-)


a0075073_2048459.jpg
・カレー鶏
・もやしナムル
・アスパラとかぼちゃのチーズ焼き
・しそきゅうり
・プチトマト
・じゃこ入り卵焼き
・わかめごはん
・グレープフルーツ



お昼は久しぶりに【SUBWAY】でランチ♪♪
SUBWAY大好きなんだけど、近所になくてご無沙汰ちゃんでした(泣)
免許の更新がお昼前後になりそうだったので、駅周辺のお店を検索。
するとSUBWAYがあったので、絶対行こうと決めてました^^

a0075073_20472253.jpg
コブサラダサンド(トマトの下に海老アボカド隠れとる)

パンはハニーオーツをトースト・オリーブぬき&トマト増


昨夜、「シルシルミシル」でSABUWAYを取り上げていたので、お店は大繁盛。
けっこう年齢層の高い女性が多くて。。。
ワタシの隣の席のおばあちゃんは連れの娘さんくらいの女性に、ひとりで来たらどうやって注文したらいいかレクチャーされてました(^m^)

他のファストフードに比べて、野菜がたっぷりなのが嬉しいっ♪♪



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-06-10 21:07 | 肉メインなお弁当
<< 6月11日のお弁当 イカバーグ 豚肉と厚揚げのおかか煮 >>