<< 6月22日のお弁当 白身魚のフライ 6月17日のお弁当 ささみのロ... >>

6月21日のお弁当 ささみとアスパラのゴマ和え

また1週間が始まりました。
昨日は強風が吹き荒れて、暑くてもガラス戸を開けれなくて汗たらたらf~_~;

風は南西方向からだったので、夜になって暑さに耐えきれず東側の窓をOPEN♪
うっかりそのまま寝てしまったのだが…

朝起きてみると道路が濡れてる!?
オットが起きて、「雨が降ってたみたいよ」と教えてあげたら
「うん、知ってる」…ですと( ̄□ ̄;;;

知ってたんなら窓閉めてくれよな~(T_T)


a0075073_21184995.jpg
・ささみとアスパラのゴマ和え
・アボカドとじゃがいものチーズ焼き
・赤&黄パプリカの塩昆布和え
・きゅうりのゆかり和え
・プチトマト
・目玉ピーマン
・十六穀ごはん&梅干し
・グレープフルーツ




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-06-21 21:29 | 肉メインなお弁当
<< 6月22日のお弁当 白身魚のフライ 6月17日のお弁当 ささみのロ... >>