人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月23日のお弁当 ポークロール 6月21日のお弁当 ささみとア... >>

6月22日のお弁当 白身魚のフライ

サッカーに興味がないといいつつ、W杯観戦しております(^m^)
なんか他のTV番組がおもしろくないんだよねぇ。。。

細かいルールがわからないので、オットが居るとついいろいろ聞いてしまう。
(オットは静岡という土地柄、子供のころサッカーをやってたらしい。)

サッカーは知ってても野球はそれほど興味がないらしく
野球に関しては、反対にワタシがいろいろ聞かれてしまうわけで…
プロ野球観戦するとき横からごちゃごちゃ言われるとうっとおしいのよ(-公-)
だって集中したいぢゃん(w)

きっとオットもそうなんだろうなぁと反省はしてるんだけど…ついねぇ^^;;;


普段からオットは疲れるからと、Jリーグ観戦もしない。

今年のW杯を食事しながらの観戦だと、箸がとまってジーーーーッとTVを凝視。
その後「はぁ~」とため息つきながら食事に戻る。
なにやってんだかと聞いたら、
サッカー見てると、自分も一緒にピッチを走った気になるらしい…そりゃ疲れるわ(笑)




6月22日のお弁当 白身魚のフライ_a0075073_1652247.jpg
・白身魚のフライ
・アボカドサラダの揚げ餃子
・きゅうりの酢の物(きゅうり・桜エビ)
・ニンジンの明太子炒め
・アスパラガス
・プチトマト
・茹で卵
・うめわかちりめん
・ジューシーフルーツ





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-06-22 16:39 | 魚介メインなお弁当
<< 6月23日のお弁当 ポークロール 6月21日のお弁当 ささみとア... >>