<< 6月25日のお弁当 肉団子の黒酢煮 6月23日のお弁当 ポークロール >>

6月24日のお弁当 いわしの梅しそ天ぷら

きょうは気持ちよい1日でした(^^)v
予報では朝から天気がよくなるってことだったけど、すっきり晴れたのは午後から(-公-)
けど、空気乾燥してたのでとても過ごしやすかったですぅぅぅ

昨日と今日で、湿度でこんなにも違うものかと体感!
明日こそ朝から晴れて乾燥も続くらしいので、久しぶりに布団干せそう♪♪


a0075073_21485546.jpg
・イワシの梅しそ天ぷら
・ナスのおかかポン酢
・春雨サラダ(春雨・蒸し鶏・きゅうり・赤玉ねぎ)
・ピーマンの塩昆布和え
・ソーセージ
・プチトマト
・青のり入り卵焼き
・わかめごはん
・ジューシーフルーツ



いよいよ!W杯デンマーク戦が今日の深夜?明日の早朝??から…
明日は寝不足な人がたくさん居そう。
…その人たちは日本が勝ったらハイテンション、負けたらぐったりなんだろうなぁ(^m^)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-06-24 22:03 | 魚介メインなお弁当
<< 6月25日のお弁当 肉団子の黒酢煮 6月23日のお弁当 ポークロール >>