<< アボカド料理アレコレ 6月24日のお弁当 いわしの梅... >>

6月25日のお弁当 肉団子の黒酢煮

W杯サッカー・日本代表勝ちましたね~♪ TVは1日中サッカー一色^^;;;

我が家、世間の盛り上がりに関係なくいつもどおり寝てまして^^;;;
なのに今朝4:30頃、オットとともに目が覚めて~トイレだったり水を飲んだりしにね~

とりあえずTVをつけたら試合中継をやってたわけで…
オットに得点を聞かれ「2-0」で日本が勝っててビックリ!!

その後、オットは再び寝てワタシはちんたらぽんたらしたあとお弁当作りをはじめたわけで。
試合終了のときも知らず…というのが今朝の我が家でしたf~_~;


オットを駅へ送った帰り、駅前でブルーのユニフォーム&タオル姿の若者が出勤する人たちの流れに逆らって歩いていきました。

夜中どこかで応援してのね…ご苦労さん!


a0075073_2247474.jpg
・肉団子の黒酢煮
・ちくわのチーズ炒め
・ナスのゴマよごし
・ソーセージと豆苗のソテー
・プチトマト
・卵焼き
・五色の花結びごはん
・グレープフルーツ


 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-06-25 22:59 | 肉メインなお弁当
<< アボカド料理アレコレ 6月24日のお弁当 いわしの梅... >>