<< 8月2日のお弁当 豚肉と茄子の... 7月28日のお弁当 シーフード... >>

7月30日のお弁当 ししゃものゴマ揚げ

昨日は雨&風で気温がかなり下がりました。
このところ30度超えな日々が続いてたせいか、25度前後でブルッと寒気が(-公-)

きょうも予報は雨。昨日と違うのは気温が少し高めでムシムシ。。。
オット出勤時、パラパラだった雨が駅に近づくほどさらに帰宅するほどが激しく...ナンデ??

雨上がりな週末はかなり気温が高くなるとか…ヤダヤダ(>_<)

a0075073_10113275.jpg
・ししゃものゴマ揚げ
・レンコンとアスパラのきんぴら
・野菜のおかか酢
(キャベツ・ニンジン・えのき茸)
・ハンペンのピカタ
・ソーセージ
・プチトマト
・そぼろごはん
・グレープフルーツ


そぼろごはん
a0075073_10114585.jpg



この不快指数高い中、久々にあったまにくることがありまして…かなり怒ってます、ワタシ(#`-_ゝ-)ピキ




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-07-30 10:25 | 魚介メインなお弁当
<< 8月2日のお弁当 豚肉と茄子の... 7月28日のお弁当 シーフード... >>