<< 8月6日のお弁当 カジキのヨー... 8月2日のお弁当 豚肉と茄子の... >>

フライドチキン & 鮭のチーズムニエル

きょうも腹立つくらいの快晴(爆) そろそろ雨が欲しいですなぁ。。。^^;;;


a0075073_15272867.jpg
・フライドチキン
・アスパラとパプリカのマリネ
・ピーマンポテト
・ソーセージ
・赤&黄プチトマト
・青のり入り卵焼き
・梅干し
・グレープフルーツ



a0075073_15274485.jpg
・鮭のチーズムニエル
・きゅうりのゆかり和え
・カボチャ南蛮
・プチトマト
・卵焼き
・旅行の友
・グレープフルーツ



先日、友達に会ってきました♪♪
友達は高校卒業後の専門学校時代のクラスメートで、現在横須賀在住なんすっ^^

この出不精のワタシをよく誘い出してくれるんだな、コレが…いいヒトなのよん。
今回も年明けから誘われていたんだけど、ワタシのバイオリズムと合わなくて^^;;;
やっと会えました…今年に入ってお初でしたなぁ(*^^*)b

で、行先は会員制スーパー?…ホームセンター?…【コストコ
友達が会員になっているので連れてってもらったよ。
店舗からして巨大で、売ってあるものも巨大。
調味料や洗剤など、普段見る入れ物の3倍くらいf~_~;
そういう予備知識はあったものの実際見ると圧倒されてしまったワタシ(汗)

友達も夫婦2人世帯なので、大きすぎて手を出せないものが多いって。。。
結局ワタシが買ったのは、ジップロックと友達オススメのジュースなどなど^^

その後近くのアウトレット横浜ベイサイドをブラブラ
けど、とにかく暑くて(>_<)  駐車場の時間に合わせてお開き。

久しぶりに気を使わないトークにストレス発散♪♪ 
…普段オットにも広島弁で喋ってるけど通じてるのかなと思いながら喋ってるので(笑)

仕事をしながらも、今も英会話を習ってて海外へ遊びに行ったりアクティブ~♪
私と同じように地元を離れていても、マメに広島や海外にいる友達にマメに連絡してるようで…
会うたびに他のクラスメートの近況を教えてくれてぇ。
出不精&連絡不精のワタシから教えてあげることはほぼナシなのに…(;一_一)


会うたびに、ワタシも帰省しなきゃなとか友達に連絡してみようかなと反省させられることばっかり^^;;;
…と思いつつ、帰省の予定もないし友達にも連絡してないけど( ̄ε ̄;;




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-08-05 16:46 | 魚&肉のお弁当
<< 8月6日のお弁当 カジキのヨー... 8月2日のお弁当 豚肉と茄子の... >>