<< 8月13日のお弁当 ビビンパ&... フライドチキン & 鮭のチーズ... >>

8月6日のお弁当 カジキのヨーグルト味噌漬け

本日も快晴でございます。 雨が降りそうな気配は…コレっぽっちもありませんぜ(-。-;;

それでもきょうは家に居て、汗ふきタオルを使うことなくt過ごしやすいなぁっと、
部屋の温度&湿度をみると…
気温31度&湿度65%!!
これで過ごしやすいって…最近どんだけ暑かったんよ(-公-)

a0075073_16382989.jpg
・カジキのヨーグルト味噌漬け
・パプリカとオクラのサラダ
・夏野菜の煮物
(カボチャ・加賀太きゅうり・茄子)
・赤&黄プチトマト
・磯辺卵焼き
・野菜入りいなり寿司
・グレープフルーツ




ついに我が家でも布団の上に敷く「GELパット」なるものを購入。
a0075073_1657415.jpg
この青いGELシートを布団とシーツの間に敷くというもの。

で、どうだったかというと
横になってすぐ冷たさは感じなかったけど、しばらくすると下がなんとなくヒンヤリ。
寝返るたびGELパットのガサガサという音とプニュプニュという感触に慣れないんだけど…
コレで寝苦しさ解消できるのか!?

と期待して寝たものの、今朝起きたら首から肩にかけてバリバリに張ってた。。。(>_<)

もともと激しい肩こり持ちなワタシなので、「GELパット」のせいばかりとは言えないけど
今は肩こっても寝やすさ優先ですっ^^;;;



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-08-06 17:04 | 魚介メインなお弁当
<< 8月13日のお弁当 ビビンパ&... フライドチキン & 鮭のチーズ... >>