<< 8月20日のお弁当 餃子バーグ 8月17日のお弁当 焼き鮭 >>

8月19日のお弁当 ささみの梅しそフライ

今朝、寒くて目が覚めました{{(>_<)}}
エアコンを入れてたんだけど、なんと設定温度18度。…いつもは28度でお休みモード。
どうもリモコンが布団の下に入り込んで設定温度を下げてしまったらしい。
横を見るとオットはタオルケット+肌掛け布団をしっかりかぶってたのに、
ワタシはタオルケット1枚っ( ̄□ ̄;;; …そりゃ寒いわなlっ

リモコンの置き場所は気をつけねばね(汗)

a0075073_12403886.jpg
・ささみの梅しそフライ
・フライドポテト
・こんにゃくのおかか炒り
・きゅうりとネギの塩ソテー
・プチトマト
・ねぎ入り卵焼き
・カリカリきゅうりとたくあん
・グレープフルーツ



昨日お弁当作り休んだら、お昼休みにオットからメール。
会社から歩いて築地市場まで行ってお昼ごはんを食べたらしいのですが、
往復がかなり暑かったようで、汗びしゃだったもようヽ`(;´Д`*)、ヽ`…(汗)

その様子を思い浮かべると申し訳なくて…
なるべくお弁当休まないようがんばるよ(⌒0⌒;;)b



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-08-19 13:05 | 肉メインなお弁当
<< 8月20日のお弁当 餃子バーグ 8月17日のお弁当 焼き鮭 >>