<< 8月23日のお弁当 チキンステ... 8月19日のお弁当 ささみの梅... >>

8月20日のお弁当 餃子バーグ

昨日から天気が曇りがちで…
朝は25℃いってなかったのか、気持ちがいいくらいのヒンヤリ度(*^^*)

それが午前中続いて、そのくらいだと耐えれる暑さ。
いつもそんなんだといいなぁ…せめて夜くらいは気温が下がってほしい。

けど、明日からまた暑さがぶり返ってさ(-公-) 秋はまだ遠そうだなぁ。。。

a0075073_20262229.jpg
・餃子バーグ
・かぼちゃのチーズまぶし
・梅キュー
・レンコンサラダ
(レンコン・赤&黄パぷリカ)
・小松菜と厚揚げの煮びたし
・プチトマト
・ゆかりごはん
・グレープフルーツ&ぶどう


餃子バーグはこの前作った餃子のタネの余り。
昨日の夕ごはんのスープに入れようと解凍してたのにすっかり忘れちゃって(汗)
解凍してしまったので、お弁当にスライドしました^^



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-08-20 20:34 | 肉メインなお弁当
<< 8月23日のお弁当 チキンステ... 8月19日のお弁当 ささみの梅... >>