<< 8月27日のお弁当 手羽先の唐揚げ 8月25日のお弁当 鮭のポテト焼き >>

8月26日のお弁当 エビチリ


a0075073_19221573.jpg
・エビチリ
・アスパラのベーコン巻き
・レンコンきんぴら
・オクラのおかか和え
・プチトマト
・卵焼き
・ひじきごはん
・グレープフルーツ



今朝、珍しくオットがでかけてからもTVをつけていたら
とくダネ!』の「朝のヒットスタジオ!」のコーナーで、大黒摩季さんが「夏が来る」を歌ってました。

活動休止される予定で、生放送で歌うのは今日が最後だったとか。
てか、活動休止の新聞発表が昨日だったんだね…知らなかった。。。

大黒さんと言えば曲もキャラもパワフルなイメージだけど、実は大変だったみたい。
ほんとにしんどいもんね…ワタシだって痛みで寝込むことあるもん。
けど、アーティストさんは、ライブとかの予定も先まで決まっているから
休むわけにはいかなくてほんと辛かっただろうなと思います。

休むことを選択するのもなかなかできなかったんではないでしょうか。
だからからか、きょうは感極まって涙がポロリ(ノ_・)

いくつかの病気を併発してるようなのでどうゆう治療になるかわからないけど、
きっと元気になって活動再開されると信じてます。





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-08-26 19:50 | 魚介メインなお弁当
<< 8月27日のお弁当 手羽先の唐揚げ 8月25日のお弁当 鮭のポテト焼き >>