人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月1日のお弁当 ロールトンカツ 富良野 【北の国から】の世界へ >>

ペンション スノーフレーク

富良野でのおとまりは、ペンション『スノーフレーク
ペンション スノーフレーク_a0075073_16225281.jpg
シーズンオフなためか他の宿泊客も少なく静かに過ごせました♪♪


夕ごはんは、ペンション隣接の『ちろる』でジンギスカンをいただきました。(*^^*)v
ペンション スノーフレーク_a0075073_16303479.jpg
とてもおいしかったのですが、
やっぱりジンギスカンは独特な臭みというかにおいがありますね。
ジンギスカンのおともにビール♪合うよね~、うめ~っ♪ このビールは北海道限定らしいっす。


夕ごはんまでの時間、ペンションオーナーお勧めポイントを回りました。

まずはケーキ屋さん【フラノデリス】へGOε=ε=ε=(^o^)ノ
ペンション スノーフレーク_a0075073_16334773.jpg
だんだんあたりが暗くなる時間で商品の数も残り少なくなってたのに、続々と駐車場に車が入ってきてました。
ガイドブック片手の人も地元の人もいたような…

ペンション スノーフレーク_a0075073_163446.jpg
きっと旅の途中買い食いも多いだろうと見るだけのつもりがこんなに買ってしまいました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

以前、物産展で「ドゥーブルフロマージュ」は買ったことがありますがあとはお初。
ワタシ的にはトマトジュレがおいしかったです♪♪


夜が絶対オススメ!と言われた【ニングルテラス
ペンション スノーフレーク_a0075073_16352483.jpg
小さな小屋がいくつかあって、そこではペーパークラフトやろうそくなど売ってます。
木に囲まれてとても雰囲気がいいところでした。
オーナーにすすめられなければ、明るいときに行ってたと思います。

【ニングルテラス】からもう少し山道をたどると【森の時計】というコーヒー屋さんがあります。
ペンション スノーフレーク_a0075073_16355286.jpg
ドラマ「優しい時間」で寺尾聰さんがマスターだった喫茶店です。
残念ながら、お待ちのお客さんがいらっしゃったので入るのを断念(T_T)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-09-30 17:04 | 北海道
<< 10月1日のお弁当 ロールトンカツ 富良野 【北の国から】の世界へ >>