<< 10月7日のお弁当 ポークピカタ 10月5日のお弁当 カツオのカ... >>

10月6日のお弁当 チキンナゲット

朝、車が夜露で濡れてました。だんだん気温が下ってコレが凍る季節がやってくるよねぇ(-公-)
けどその後ばっちし晴れ。
ベランダで洗濯や布団干しをしてるとじんわり汗が…日中はまだ半そででいけそうだね^^

a0075073_15545949.jpg
・チキンナゲット
・ちくわのパン粉焼き
・ハム巻き(オクラ・チーズ)
・キンピラ(ごぼう・レンコン・ニンジン)
・黒ゴマ入り卵焼き
・ごはんに葉とうがらしこんぶ
・梨&ピオーネ



10月になってTVの改編シーズン。 どうして最近の特別番組は3時間以上と長時間なんでしょうか??
オットが録画した番組がかなり溜まってます。
以前は21時を境に2時間ずつだったのに…録画をしても見るのが大変ですぅ。。。
昨夜はワタシが「踊る!さんま御殿!!」と「笑う犬」のスペシャル…計4時間30分録ったので、
先ほどまでかかってやっと見終わりました。(^。^;フゥ
大変なら見るなってか、、、ハハッ^^;;; けど、面白いんだもん♪♪

オットと見るTV番組が違うので、
毎日4時間以上…本日はオット好みの番組…を長時間録画f~_~;



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-10-06 16:18 | 肉メインなお弁当
<< 10月7日のお弁当 ポークピカタ 10月5日のお弁当 カツオのカ... >>