<< 10月8日のお弁当 鮭の照り焼き 10月6日のお弁当 チキンナゲット >>

10月7日のお弁当 ポークピカタ

今朝、オットを送っていく途中…駅手前の踏切が開かない。電車が来ない。
いつもは単線だから電車が通るとすぐ開くのに…

5分くらい待っても開く気配がないので、数台の車が方向転換していったので
ワタシタチも、違うルートで駅途中まででオットを降ろしました。
…そこからは車より歩いたほうが近かったから。

家に帰ってTVを見たら、停電だったんだって。
うちらが踏切で立ち往生した頃、電車が止まったくらいの時間だったらしい。

40分くらいして運転再開。
オットは他社の電車・JRに乗って、遅刻することなく会社に着けたみたい。

東京の人ってすごいよね。 こっちの電車がダメならあっちの電車…と乗換えができるんだもん。
ワタシだったら再開まで待って、ギューギュー詰めの電車にのるかも^^;;;



a0075073_1645447.jpg
・ポークピカタ
・カボチャのチーズ焼き
・大根のゴマ酢
・ピーマンとちくわのさっと煮
・雷こんにゃく
・プチトマト
・きのこの混ぜごはん
(しいたけ・えのき茸・エリンギ・しめじ・大根葉)
・梨&ピオーネ



a0075073_16455646.jpg
きのこの混ぜごはん




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-10-07 17:00 | 肉メインなお弁当
<< 10月8日のお弁当 鮭の照り焼き 10月6日のお弁当 チキンナゲット >>