<< 10月12日のお弁当 豚肉のトマト煮 10月7日のお弁当 ポークピカタ >>

10月8日のお弁当 鮭の照り焼き

きょうも午前中は気持ちよい晴れ~♪♪
けど、明日から連休ぢゃっちゅーのに雨の予報なのよん(-公-)

a0075073_1792582.jpg
・鮭の照り焼き
・オクラの磯辺和え
・ビーンズサラダ
(ミックスビーンズ・赤&黄パプリカ・ちくわ・
玉ねぎ・かいわれ大根)
・ペンネ
・プチトマト
・卵焼き
・梅干し
・梨



ついに長期間空き部屋だった上階に新しい住人がやってきます。
本格的なお引っ越しはまだみたいだけど、日中数時間人がいる気配が…
ずっと空いてるっていうのも防犯上不安だったので、早く埋まらないかなと思ってたとこ。

その不安がなくなった分、今までのような静かな生活とはおさらば(T_T)/~~~
集合住宅なので左右の音は聞こえないけど、上下はかなり響くのよねん(-公-)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-10-08 17:35 | 魚介メインなお弁当
<< 10月12日のお弁当 豚肉のトマト煮 10月7日のお弁当 ポークピカタ >>