<< 10月27日のお弁当 ステーキ丼 紅葉と新鮮野菜を求めて~山梨編 >>

10月26日のお弁当 エビマヨ

あらら~、きょうも雨ぢゃん(-_-;
朝、予報では明け方の雨が上がったら日中傘はいりませんってことだったけど
午前中も時々パラパラ、午後からはしっかりしとしと降ってるぅぅ

今晩から冷え込むらしい。。。 そういえば今もだんだん気温が下がっているような。。。

a0075073_15545976.jpg
・エビマヨ
・赤パプリカのマリネ
・ほうれん草とベーコンのソテー
・しいたけステーキ
・ねぎ入り卵焼き
・ごはんに野沢菜ちりめん
・柿


近所(徒歩5分ほどのとこ)に新しいハンバーグ屋さんができてる♪♪
前の店は、いつもガラガラの神戸風粉もん屋さんがありました。
そこはファミレスっぽい平屋の建物で、これまでも何度かお店が変わったけど、
この粉もん屋さんのときがいっちばん客入りが悪かったような気がする。

週末のお昼時でも車が3台くらいしか入ってなかったり、たまに入ってもほんとにガラガラで
たぶん開店当初から順番待ちしたことなかったかな
…なので、その前を通るたび「まだ潰れてないね~」と言っていたワタシタチ(^m^)

1カ月くらい前、駐車場が封鎖してあり、とうとう粉もん屋さんはなくなった模様。
ついに...やっぱりなくなったな~とオットと話してて。。次はどんなお店がいいかと勝手に言い合ってたことも(笑)
そうしていたら先日、新しい看板がかけてあって次が最近流行りのハンバーグ屋さんと判明♪

OPENしたら、歩いていけるぞ(*^^*)v しかし、渋滞がうちの前のほうまで影響しそう(-公-)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-10-26 16:29 | 魚介メインなお弁当
<< 10月27日のお弁当 ステーキ丼 紅葉と新鮮野菜を求めて~山梨編 >>