<< 11月2日のお弁当 ししゃもムニエル おろし鍋 >>

11月1日のお弁当 サンマの梅しそロール

おぉ、あっという間に11月、今年も残すとこ2か月ぢゃ~^^;;;

週末土曜日は、台風が関東直撃かっ!?てんで、
午前中から雨戸を閉めて、早いうちに買い物を済ませておうちに籠っていたら…
なんかいつの間にか過ぎ去ってたってカンジ。。。
買い物に行っても、道路を走る車や人出がチョー少ないっ。それに商店街では週末はいつも売り出しなのに
閉まってたり、午前中だけ営業ってのがほとんどでした。

おうちに居ても、風が吹いてるのはわかったけど雨がどれくらいかわからなくて、
TVの台風情報を見ていたら、海沿いは大荒れだったし
夕方は電車の本数が減ったり、運行中止になってたり
やっぱり台風の影響はあるとこではあったみたいっす(w)


a0075073_2140476.jpg
・サンマの梅しそロール
・安納いものくるみ和え
・厚揚げと大根葉の煮物
・プチトマト
・卵焼き
・菜めし
・りんご




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-11-01 21:53 | 魚介メインなお弁当
<< 11月2日のお弁当 ししゃもムニエル おろし鍋 >>