<< ステーキハウス BroncoB... 11月5日のお弁当 焼き肉 >>

11月8日のお弁当 せせりのネギ塩炒め

a0075073_17311254.jpg
・せせりのネギ塩炒め
・2色サツマイモサラダ
・ほうれん草とベーコンのバター炒め
・プチトマト
・卵焼き
・ごはんに葉唐辛子こんぶ
・柿&りんご



日本シリーズはロッテが優勝♪♪ 週末の2試合は見応えがあって面白かった!
ワタシにとっての今シリーズはとっくに終わってて、興味と言えば黒田がカープに戻るかどうか!
なので、今年の日本シリーズはまだやってんの!!ってカンジだったんで
その前もおもしろい試合だったかもしらんけど試合結果以外は見てなかった。
週末遅い時間だけ見たんだけど、野球はピッチャーがしっかり投げてると断然おもしろいっ
これまでパリーグの試合を見る機会がなかったけど、やっぱり野球はパリーグのほうがうまいのかなって
思いました。


横浜に来てから野球を見に行くことはないけど、広島に居た頃は年に何度も球場に足を運んでたワタシ。
仕事をしていた頃代理店の持ってた年間指定席のチケットが余ったらよくもらってて^^
内野の指定席に行くとあきらかにチケットをもらってきたおじいばっかりで試合中の応援も盛り上がらない。
けど、ほぼピッチャーの真裏だったので球筋とかも見えてワタシ的には大盛り上がりな席^^

どうもワタシは外野のガチャガチャした応援より内野で座ってじっくり見るほうが好きだったようで
観戦中は完全にオッサン化(笑)

そんなだったので代理店の所長さんと連れだって行くことも多々。
そんなときは試合を見た後に所長さん行きつけのお店で飲みながら
「○回バッター△△時の大野さんよかったね~」と語りあうのが楽しかった~♪

中日ファンもロッテファンも疲れた終末だったでしょうね。
もしこれがカープだったら胃が痛くなって見れなかったと思うもの。
そんなワタシが試合を見ながら心配してことといえば…
バスや電車の終電に間に合わないんぢゃないかってこと(笑)


しかし、優勝したロッテに水を差してしまうけど
シリーズ3位のチームが日本シリーズ優勝ってやっぱり納得いかんです。
上位3チームで戦うクライマックスシリーズはいらんと思うゾッ




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-11-08 18:01 | 肉メインなお弁当
<< ステーキハウス BroncoB... 11月5日のお弁当 焼き肉 >>