<< 11月18日のお弁当 ホタテの... おでん & シイタケの肉詰め >>

11月17日のお弁当 豚しゃぶ

きょうは寒かったぁ~
…予報では午前中の早いうちだけ雨って言ってたけど、ほぼ1日中しとしと雨(-_-;)
なので、1日中ちぢこまりぢゃったわ(^m^)


a0075073_20384717.jpg
・豚しゃぶ(豚肉・オレンジカリフラワー・キャベツ)
・カボチャの煮物
・テンペの酢豚風
・きゅうりのゆかり和え
・プチトマト
・ごはんにゆず胡椒ふりかけ
・りんご



昨日まで使ってたランチジャーが逝ってしまいました。

昨夜オットが帰ってきて「お弁当箱のケース壊れたっ」だとっ( ̄□ ̄;;
やっぱり数年使ってなかったからなぁ。。。
ということで、きょうからはこれまでのお弁当箱に戻ったとさ。
機会があったら…いいのがあったら…また買うかもっ >ランチジャー^^



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-11-17 20:48 | 肉メインなお弁当
<< 11月18日のお弁当 ホタテの... おでん & シイタケの肉詰め >>