人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月26日のお弁当 ししゃも... 11月24日のお弁当 鶏チリ >>

11月25日のお弁当 チンジャオロース

ランチジャー再び登場(^_-)-☆
チラシに載ってたのでさっそく見に行って、ポイントを使ってチラシのよりちょい高めのやつを買っちゃった♪
黒ぢゃないとこがいいなぁと思って。。。

しかし、思ったよりお弁当作るのに時間がかかる…ランチジャー(汗)
いつもは1番にごはんを詰め保冷剤の乗せて冷まして、その間におかずにとりかかる。
ランチジャーだとごはんを冷まさなくていいので時短できるかとおもいきや…
順番が変わっただけでアタフタ(-_-;)
きょうなんて10分オーバーだもの。。。朝の10分はデカイぞっ、こりゃ対策練らにゃぁね^^;;;


11月25日のお弁当 チンジャオロース_a0075073_19342915.jpg
・チンジャオロース
・ジャガイモといんげんのカレー炒め
・切干し大根の酢の物
・根菜キンピラ
・ちくわ巻き(チーズ&しそ)
・十六穀ごはん&梅干し
・りんご




昨日まで3日連続BSで、三谷幸喜さんの『ラヂオの時間』『みんなのいえ』『笑の大学』をやってた。
これまで何度か見てたけど録画したよ(w)
何度見てもおもしろい(^m^) あちこちに散らばる小ネタがイイ♪♪
それにメインではないところに有名な俳優さんがチョイ役ででてるので探すんも楽しいんよ^^ 

あっそいえばワタシDVD持ってるの忘れてた(爆)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-11-25 19:57 | 肉メインなお弁当
<< 11月26日のお弁当 ししゃも... 11月24日のお弁当 鶏チリ >>