<< 広島だより 11月25日のお弁当 チンジャ... >>

11月26日のお弁当 ししゃもの唐揚げ

やっと週末だよ^。^;
火曜日が休みだったけど、今週はオットの帰りがずっと深夜だったので長かったぁ(-_-;

オットも自身に「がんばれ~!」とエールを送りながら出勤(笑)

そんなオットは週末になるとアレコレやることがあるようで、俄然行動派。
ゆっくり休む…ってわけにはいかんのかねぇ^^;;;

a0075073_17401023.jpg
・ししゃもの唐揚げ
・マーボーきんぴら
(レンコン・ニンジン・ごぼう・枝豆)
・ピクルス
(赤&黄ピクルス・セロリ)
・切干し大根の煮物
(切干し大根・いんげん・さつま揚げ)
・卵ロール(レタス・チーズ)
・ごはんにゆず胡椒ふりかけ
・りんご



ナインティナイン・岡村さんが復帰するってぇ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
この日が来るのを待ってました。
だってこの数カ月『めちゃイケ』や『ぐるナイ』などなど…岡村さんはメインだから居ないとさびしいもん。
休んでる間も他のメンバーでやってるのもおもしろかったけど、やっぱり何か足りてなかったよ。

明日の『めちゃイケ』が楽しみ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-11-26 17:55 | 魚介メインなお弁当
<< 広島だより 11月25日のお弁当 チンジャ... >>