人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月30日のお弁当 豚肉のブ... 広島だより >>

11月29日のお弁当 ステーキ

あらら、あっという間に11月も終わりぢゃ~っ
そろそろ年末の掃除にとりかからんといかんなぁ(-_-;

・・・って、先日つぶやいたところ、横に居たオットが
「いろいろやることあって大変だね。」って言うので、「自分もやろうって気は?」
と聞いてみたら
…「ないっ!」のひとことデシタ(T_T)

今年もひとりでやるしかないわけやね~(-公-)


11月29日のお弁当 ステーキ_a0075073_20271378.jpg
・ステーキ
・レタス
・プチトマト
・大根葉のお好み焼き
・三つ葉のおひたし
・レンコンとパプリカのサラダ
・おとなのふりかけ(鮭青菜)
・りんご



明後日から12月なんだけど、我が家…オットもワタシもまだコートというものを着てません。
てか、まだ出してないと思う(^^;;;

最近のオットの通勤スタイルは、スーツ+ニットのベスト。
会社のあるビルが電車を降りてから外へ出なくてもいいらしく、
寒いのは車を降りて電車に乗る間だけなんだって。
だから通勤でもまだコートいらず♪♪

ワタシは基本的に昼間の暖かい時間しか外に出んけんね、
それに車で出ることが多いんでワタシもコートなしでも大丈夫なのサ♪

だけど12月ぢゃし、出すだけだしとこうかね(笑)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-11-29 20:41 | 肉メインなお弁当
<< 11月30日のお弁当 豚肉のブ... 広島だより >>