<< 12月15日のお弁当 ギョーザ 12月10日のお弁当 ごぼう入... >>

12月13日のお弁当 海老芋と鮭のコロッケ

午前中から雨。と同時にどんどん気温が下がってさむぅぅ(>_<)

週末、広島菜をいただきまして(≧▽≦)ウキャ♪♪
普段あまり食べない夕ごはんでも白飯…バクバクいっちゃってます(汗)

a0075073_15013100.jpg
・海老芋と鮭のコロッケ
・きのこのおかか煮
・カニカマ海苔巻き
・ブロッコリー
・プチトマト
・卵焼き
・ひじきおにぎり・広島菜巻き
・柿&りんご



今月に入って、週末は『北の国から』のDVD上映会やっております^^
秋に北海道でいろいろ見てから、オットがこれまで見たことなかった『北の国から』を借りてきては見てます。
ワタシ的には…
とんねるずの『みなさんのおかげです』でやったパロディも並行してみてほしいもんだ(*≧m≦)=3
だけど、DVDとかなさそうなんだよなぁ、残念っす(-公-)

ワタシも内容を詳しく覚えているわけではないので、一緒に楽しんでおります。

そして、いしだあゆみさんはやっぱりキレイだぁ!…映るたびにつぶやいてしまう(^m^)

実はワタクシ…自分の記憶もない1~2歳の頃からいしだあゆみさんが大好きだったらしく、
実家にはその頃いろんな人に買ってもらったいしだあゆみさんのレコードがた~くさんあるのでした(w)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-12-13 15:27 | 魚介メインなお弁当
<< 12月15日のお弁当 ギョーザ 12月10日のお弁当 ごぼう入... >>