<< うちのクリスマス 12月22日のお弁当 アスパラ... >>

12月24日のお弁当 トルコライス風お弁当

皆さま、今年のクリスマスはいかがお過ごし??

過去のブログを振り返ってみると、我が家ではたいがい23日にクリスマスor結婚記念日を祝ってたもよう。
…がぁ…、今年はイマイチ盛り上がりに欠けてて…
昨日23日は、オットはいくつかの用事のため朝からおでかけだったので、ほぼ平日…(^^;;;
ここ数年12月になると、ご近所のイルミネーションを探して車を走らせてたんだけど、今年はそれも
「どうする~?」「…」「帰ろうか」「そうだねぇ」ってな感じで即帰宅(´Θ`)
イブのきょうも特別なことをする予定はナシ!

それぢゃぁいかん!と思って作ったのが本日のお弁当でゴザイマス(*^^*)
a0075073_17464273.jpg
・カレーピラフ
・チキンカツ(with茹でキャベツ)
・ナポリタン
・長いもの磯辺巻き
・卵焼き
・りんご




皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいネ♪♪
a0075073_17345765.jpg


 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-12-24 17:54 | 肉メインなお弁当
<< うちのクリスマス 12月22日のお弁当 アスパラ... >>