<< 2月17日のお弁当 中華おこわ... 最近のお弁当 >>

塩唐揚げ & 鶏団子の甘酢煮

◎塩唐揚げa0075073_1046087.jpg
・塩唐揚げ
・フライドポテト
・アスパラのベーコン巻き
・ピーマンの塩昆布和え
・プチトマト
・ほうれん草オムレツ
・ごはんに夏みかんわかめ
・スィーティー&苺


◎鶏団子の甘酢煮a0075073_10461585.jpg
・鶏団子の甘酢煮
・ハッシュドポテト
・マッシュルームソテー
(マッシュりルーム・アスパラ・サラミハム)
・大根のゆかり和え
・卵焼き
・五穀ごはん&鮭青菜ふりかけ
・スィーティー&苺




昨夜、知らん間に雪!それもあたり一面まっちろ~( ̄□ ̄;;
a0075073_1122767.jpg
こんなんぢゃ車を出せるわけもなく…夜も朝もオットは雪の中歩いて駅までf~_~;

うちへの出入りには、駐車場横の坂道を上がらねばならず…ここが上がれんのぢゃないかと昨夜は車を出さんかったんぢゃけど、そりゃ正解よね。
昨夜上がりきらんかった車が数台路駐してありました(^m^)

10時すぎから太陽がでてとても天気よくなったので、日向の雪はだいぶ溶けてきたけど
あまり日が当らない玄関周り&シエンタくんの除雪をしてきましたがな(-公-)
今夜はシエンタくん出せるかな~♪



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-02-15 11:13 | 肉メインなお弁当
<< 2月17日のお弁当 中華おこわ... 最近のお弁当 >>