<< 2月23日のお弁当 ビビンパ 2月17日のお弁当 中華おこわ... >>

2月22日のお弁当 チキンカツ

最近、朝起きれない日が増えてきた…よってお弁当を作る日も少なく(汗)
ケータイアラームのスヌーズ機能を使ってるので、何度も何度もアラーム鳴ってるはずなんだけどなぁ
起きれんなぁ(-公-)


a0075073_1974969.jpg
・チキンカツ(海苔&チーズ)
・アスパラガスとベーコンのソテー
・タコのマリネ
・セリのゴマ和え
・プチトマト
・カニカマ入り卵焼き
・玄米ごはん&梅干し
・スィーティー&苺



先週末、カゴメの【トマぽん】が当たりましたo(^^o)(o^^o)(o^^)o …応募してたこと忘れてたけどね(笑)
コレ!おいしいよね♪ トマト好きにはたまらですぜ(^^)b
a0075073_1985237.jpg
うちの父は懸賞名人♪ ドカンと大きな物はあまりないけど、小物系はよくもらってるよね~(^m^)

その昔、うちのクッションはほぼ「新婚さんいらっしゃ~い!」って書いてあったし
父ご愛用だったスポーツバッグには「ミロ」とでかでか書いてあった。
ワタシは覚えてないけど、大昔^^;;;「おはようこどもショー」で女児用子供服をもらったりなんてことも…

スーパーの懸賞ハガキやらTVのプレゼントコーナーはまめにチェックしてるし
懸賞のない時も商品のなんとかマークやバーコードなど集めているもんなぁ、カレったら^^

ワタシにそのマメさはないけれど、確実に父の血をひいてんなぁ(爆)






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-02-22 19:26 | 肉メインなお弁当
<< 2月23日のお弁当 ビビンパ 2月17日のお弁当 中華おこわ... >>