<< 3月29日のお弁当 ハンバーグ 3月25日のお弁当 エビの塩炒め >>

3月28日のお弁当 アジの梅しそフライ

この週末は久しぶりにフツーに過ごしたような気がします。
いつも行ってるスーパーに買い物に行ったり畑に行ったり…

スーパーも節電で店内の電気は半分くらい落としてあるけど、売り切れの商品も少なくなってきてます。
一時あれほど血相を変えてたかっていたお米やパンは、普通に山積み。
相変わらずないと言えば、納豆・ヨーグルト・牛乳ってとこかしら。
ガソリンスタンドも普通に開いてたよ!とオット。

被災地はまだまだ物資が行き渡らなかったりガソリン不足だったりとTVで見ます。
1日でも…1秒でも早くそういった方たちに必要なものが届くよう祈るばかりです。
そのほかの地域に居るワタシタチにできることは、普通に生活すること。
それで経済活性化されるんだものね♪


a0075073_16133982.jpg
・アジの梅しそフライ
・ちくわ巻き(しそ・チーズ)
・ほうれん草の磯辺巻き
・プチトマト
・明太たまご焼き
・ごはんにカリカリきゅうりとたくあん
・苺&レッドブローブ







 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-03-28 16:25 | 魚介メインなお弁当
<< 3月29日のお弁当 ハンバーグ 3月25日のお弁当 エビの塩炒め >>