<< 4月12日のお弁当 豚肉のニラ巻き 4月8日のお弁当 ホイコーロー >>

4月11日のお弁当 わかさぎの天ぷら

計画停電が終了して、お店などの営業時間短縮等はなくなったけど、
節電は続けなければならなくて、きょうも銀行の店舗外ATMコーナーは閉鎖のままでした…(-_-;


a0075073_19453182.jpg
・わかさぎの天ぷら
・ニラの塩昆布和え
・ハム巻き(カイワレ大根・チーズ)
・煮物(筍・ニンジン・インゲン)
・ほうれん草入り卵焼き
・ごはんに夏みかんわかめ
・メローゴールド



週末は天気もよく、お花見日和♪
自粛ってわけではないけれど、イマイチ乗り気でなかったので
土曜日は車に乗って、日曜日は投票に行きながら桜を眺めました^^

◆最寄り駅近く
a0075073_19525058.jpg


◆環状4号線
a0075073_19532519.jpg


◆東神奈川
a0075073_19541457.jpg


◆恩田川沿い その1
a0075073_1956399.jpg
今年はさくらまつりはなかったけど、個人的に東北応援のためイベントしてるとこもあったり…


◆恩田川沿い その2
a0075073_19575791.jpg
普段あまり人通りがない橋だけど、桜の時期だけは写真撮影のためプチ渋滞になるのよ(^m^)


◆うちの近所(よそ様の畑にて^^;;;)
a0075073_19585195.jpg







 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-04-11 20:09 | 魚介メインなお弁当
<< 4月12日のお弁当 豚肉のニラ巻き 4月8日のお弁当 ホイコーロー >>