<< 4月19日のお弁当 豚肉とパプ... 4月14日のお弁当 豚肉の味噌漬け >>

4月18日のお弁当 鮭のタルタル焼き

毎年4月だけはゴミ収集車がやってくるのが早い^^;;;
フレッシャーズが張り切っているのか、収集に回る経路を変更したのか知らんけど…

通常、ゴミを持って行ってくれるのは午前中の遅い時間~午後ぐらい。
なのになのに、今朝なんて8:15頃にはゴミを持って行った( ̄□ ̄;;
…そりゃ8時までに出すようにってことになってるけどさぁ
急にそんな早くくるもんだから、収集車がやってきたことを知らない人が
その後に出してるんだよね。。。そうするとゴミによっては1週間そのまんまになるんだよ(-公-)

この辺のゴミの集積場所は…うちのベランダ下。
冬の季節はいいけど暖かくなってくると、南風に乗ってニオイが我が家に…っくさい(>_<)



a0075073_213132.jpg
・鮭のタルタル焼き
・根菜きんぴら
・チンゲン菜と桜エビの煮もの
・プチトマト
・ねぎ入り卵焼き
・ごはんにいか昆布
・ぶどう






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-04-18 21:40 | 魚介メインなお弁当
<< 4月19日のお弁当 豚肉とパプ... 4月14日のお弁当 豚肉の味噌漬け >>