<< 4月21日のお弁当 一夜干しイ... 4月19日のお弁当 豚肉とパプ... >>

4月20日のお弁当 ねぎ豚焼き

a0075073_213919.jpg
・ねぎ豚焼き
・明太子パスタ
・ひじきの五目煮
・ピーマンの塩昆布和え
・プチトマト
・ほうれん草の卵とじ
・ごはんに夏みかんわかめ
・メローゴールド



昼間、玄関の外へ出るとやけに人が多く騒々しい。
昨日の日中、うちの玄関側にあるアパートの1室と別のアパートへ空き巣が入ったらしい( ̄□ ̄;;)
玄関正面のおうちはベランダから入られたようで、鑑識の人がポンポンと指紋をとってました。
怪しい人や物音に気付かなかったかと聞かれても…
昨日はオットの送迎以外1歩も外にでなかったし、午前中雨が降ってこともあるので、
人にも物音も何も気づかんよねぇ(-_-;)

そいえば、同じとこで数年前1階のほぼ全室に空き巣がはいったことがあったわっ

その時もきょうも、警察の方に在宅中の注意として言われたのは
・見知らぬ人の訪問にいきなりドアを開けない。
・訪問に居留守を使わない。
・おうちに居ても、玄関の施錠はしっかりと。
・見知らぬ人に要注意。特に日中のサラリーマン風な人。
などなど

しばらく厳重警戒だわっ(>_<)





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-04-20 21:21 | 肉メインなお弁当
<< 4月21日のお弁当 一夜干しイ... 4月19日のお弁当 豚肉とパプ... >>