人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月28日のお弁当 エビフライ 4月25日のお弁当 たこと新玉... >>

4月27日のお弁当 カレー鶏

本日は、オットの誕生日でございます♪
毎年プレゼントも何もないのですが、今年は必要にかられて(^m^) プレゼントを用意。

これからの1年も体調崩さず楽しくいけるとイイね(o^^o)

それにしてもきょうは風が強いっ
強すぎて洗濯物を干すこともガラス戸をあけるこもNG(-公-)
太陽が出ていたので、家中の気温はどんどん上がるし。。。
さらに夜暗くなってから雨が降りはじめたよ。明日の朝、通勤時が雨風のピークだとか・・・ヤレヤレ


4月27日のお弁当 カレー鶏_a0075073_21191365.jpg
・カレー鶏
・根菜のゴマ味噌煮
・新じゃが明太
・ほうれん草の海苔和え
・プチトマト
・じゃこ入り卵焼き
・ごはんにイカ昆布
・グレープフルーツ



昨日はお弁当ありませんでした。
いつも通りに起きて作ったんだけどね…出来上がったとこで落っことしてしまった(ノ_・)
幻のお弁当となりました(泣)






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2011-04-27 21:31 | 肉メインなお弁当
<< 4月28日のお弁当 エビフライ 4月25日のお弁当 たこと新玉... >>