<< 5月25日のお弁当 鶏とカシュ... 5月23日のお弁当 梅味の鶏唐揚げ >>

5月24日のお弁当 鯖の塩焼き

昨夜から朝にかけて寒くて大雨…オットが出勤するころが一番ひどかったかな(-_-;
それが昼前にはすっかり上がって、太陽が出てきた♪♪
けど、数ヶ月前に戻ったかのように寒かった{{(>_<)}}

昨夜、寒いかなと思い「毛布出そうかな」とオットに言ったところ…
「毎晩タオルケット1枚だけで寝てるぢゃん。布団をきちんと掛ければいいんぢゃないの」
と言われてしまいました( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;)

ははっ^^;;…そのとおりなのでありました。
タオルケット1枚ではまだまだ寒いんですけどね( ̄(●●) ̄)ブヒッ


a0075073_21355865.jpg
・鯖の塩焼き
・三つ葉とちくわのおひたし
・大根のじゃこ炒め
・ハム巻き(カイワレ大根・チーズ)
・茹でスナップエンドウ
・プチトマト
・卵焼き
・玄米&梅干し
・グレープフルーツ




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-05-24 21:45 | 魚介メインなお弁当
<< 5月25日のお弁当 鶏とカシュ... 5月23日のお弁当 梅味の鶏唐揚げ >>