<< 2011.6.3のお弁当 ピー... 2011.6.1のお弁当 エビ... >>

2011.6.2のお弁当 ポークロール

きょうも冷たい雨な1日でした。この気温にやっと体が慣れたとこなのに
明日から晴れてぐーーーんと気温があがって湿度もあがるとか(-公-)
…まぁ梅雨の晴れ間は貴重なので、有効に使わんといけませんね^^
a0075073_20543150.jpg
・ポークロール(スナップエンドウ巻き)
・レンコンとパプリカのサラダ
・ゆかりスパゲティ
・小松菜のじゃこ煮
・プチトマト
・ねぎ入り卵焼き
・ごはんに旅行の友
・ニューサマーオレンジ



我が家GW明けからダイエット食はじめまして、1カ月経った今も続行中(* ̄^ ̄*)
「タニタの社員食堂」レシピを参考にした夕ごはんを作っています。

月曜日~金曜日はすばらしく右下がりに体重が落ちるけど、週末はいつも増加(-公-)
ついつい食べる量が増えるからでしょうかね^^;;;

なのにきょうは…たくさんおやつを買ってきちゃいました(^m^)
先日オットの誕生日の時にいただいたマダムブリュレ
やら堂島ロールおやき…こんなに買ってどうする( ̄□ ̄;;




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-06-02 21:35 | 肉メインなお弁当
<< 2011.6.3のお弁当 ピー... 2011.6.1のお弁当 エビ... >>