人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろ作った週末 その1 今週のお弁当 >>

最近の夕ごはん

GW明けからのダイエット夕ごはん続いてます(* ̄^ ̄*)
いくつかピックアップしました。

最近の夕ごはん_a0075073_21251530.jpg
ブリ大根
温野菜・ヨーグルトソースかけ
豆腐の磯辺あんかけ
キャベツとわかめのスープ
ごはん

最近の夕ごはん_a0075073_21255614.jpg
ゴーヤチャンプルー
かぶときゅうりのとろろ和え
茹で空豆
納豆
もやしとしめじのスープ
ごはん

最近の夕ごはん_a0075073_21271759.jpg
ダイエットギョーザ
(コレは2人分)
冷ややっこ
野菜サラダ
納豆
コーンスープ
ごはん

最近の夕ごはん_a0075073_21281712.jpg
茹で豚
カボチャの塩煮
フキの煮物
茄子とおかひじきのみそ汁
ごはん

最近の夕ごはん_a0075073_21292010.jpg
ホイコーロー
きゅうりともずくの酢の物
空豆のひすい煮
納豆
小松菜とエリンギの吸い物
ごはん



ギョーザはオットのリクエスト^^
春雨と野菜たっぷりで肉はほんのちょびっとしかはいってませんゼ( ̄ー ̄+)ニヤリ

食事は完食すべし!というオットですが、最近は残すことを覚えたらしい(笑)
普段はギョーザだと10+α個をぺろりといくとこ、この日は10個弱でやめてました。


ダイエットな食事をしはじめて、調味料を計量スプーンで計るようになったら
調味料の減りが遅いことに気がついた…いままでどんだけドボドボ入れてたんでしょうか( ̄□ ̄;;





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2011-06-10 21:44 | ダイエット
<< いろいろ作った週末 その1 今週のお弁当 >>