<< 2011.8.5 煮込みハンバーグ 2011.8.1 鮭のポテト焼き >>

焼き肉 & 豚肉のBPソテー

先週からどうもすっきり晴れませんなぁ。。。といいつつもだんだん気温&湿度は上がってきてるけど。
きょうは15時頃から1時間ほどザバーーーーッと雨。
かなり強く降ったので、窓を閉め切っったら室内はムンムン蒸し暑っ(>_<)

多少の雨は欲しかったとこなので、いいのか^^


◎2011.8.2 【焼き肉】
a0075073_2132134.jpg・焼き肉(豚肉・ピーマン・しいたけ・ねぎ)
・レンコンサラダ(レンコン・赤&黄パプリカ)
・オクラの塩昆布和え
・プチトマト
・ねぎ入り卵焼き
・玄米ごはん&梅干し
・グレープフルーツ



◎2011.8.3 【豚肉のブラックペッパーソテー】a0075073_21325838.jpg・豚肉のBPソテー
・ひじきの五目煮
・ささげのゴマ和え
・マッシュルームとオクラのバターソテー
・プチトマト
・卵焼き
・ごはんに夏みかんわかめ
・グレープフルーツ




昨日は、1年ぶりに友達(横須賀在住)と会ってきました♪♪
彼女と会うと、楽しくて元気をもらい広島に住んでる同級生の近況が聞けます。
それに引き換えワタシは…
昨年もブログに書いたけど状況は変わらず…他の友達にも連絡しなきゃと反省( ̄m ̄;;

私信:Yっちへ
きのうはありがとう♪
昨年会ってから1年も空いてしまってほんとごめんちゃいm(_ _)m
目標は次回6ヶ月以内だよね♪♪、それまでに家ん中を片づけときますです^^;;;



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-08-03 21:45 | 肉メインなお弁当
<< 2011.8.5 煮込みハンバーグ 2011.8.1 鮭のポテト焼き >>