人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.9.26 カツオのハ... 2011.9.13 鶏の照り焼き >>

ロールポーク & ししゃもマリネ

きょうも真夏のような蒸し暑さでした(>_<)
それもそろそろ終わりのようですが…


◎ロールポークロールポーク & ししゃもマリネ_a0075073_2135496.jpg
・ロールポーク
・ニラの中華風おひたし
・根菜の酢豚風
・おかか入り卵焼き
・ごはんにゆずこしょうふりかけ
・梨



◎ししゃもマリネロールポーク & ししゃもマリネ_a0075073_21352642.jpg
・ししゃもマリネ
・ゴーヤピクルス
・きのこのおかか煮
・ねぎ入り卵焼き
・ごはんにちりめん山椒
・梨



明日からオットの夏休みなのでお弁当作りもお休みん♪
オットは明日から金沢入りです。明後日から【ツール・ド・のと400】に参加な~のだぁ^^
で、その間のワタシは、久しぶりに広島に行ってきます(^o^)/
帰省のたびに会ってる友達の他、お懐かしい面々と会えそうなんだぁ~o(^-^)oワクワク♪

問題は天気。。。台風が近づいているため天気が不安定(-公-)


お弁当再開は、連休明けの26日の予定です♪♪



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2011-09-15 21:49 | 魚&肉のお弁当
<< 2011.9.26 カツオのハ... 2011.9.13 鶏の照り焼き >>