<< 2011.10.18 豚肉のし... 2011.10.5 煮込みハンバーグ >>

2011.10.17 エビシューマイ

ひっさびさの更新です。
一昨日まで、しばらくネットのない環境だったんす^^;;;
ネットはなきゃないで生活できたんだけど、やっぱりとても不便でした(泣)

そのネットがなかった10日間いろんなことがありました。
風邪をひいたし…オーブンレンジが新しくなったし…親戚のパン屋さんがオープンしたり…

詳細はオイオイ書いていこうかな。。。


a0075073_215615.jpg
・エビシューマイ
・ピーマンソテー
・さつまいものレモン煮
・カニカマ海苔巻き
・ほうれん草とハムのオムレツ
・ごはんに夏みかんわかめ
・グレープフルーツ




などとぉ、いろんなことがありつつぅ、お弁当作りはやっておりましたがな( ̄^ ̄)
(ただ、何を入れたかはすっかり忘れてしもうた^^;;;)
a0075073_21132423.jpg
◎ブリのバターしょうゆ焼き
a0075073_21135026.jpg
◎チーズ入りトンカツ
a0075073_2114195.jpg
◎イカとセロリの塩炒め
a0075073_21144146.jpg
◎鮭カツサンド


 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-10-17 21:21 | 魚介メインなお弁当
<< 2011.10.18 豚肉のし... 2011.10.5 煮込みハンバーグ >>