人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅丘寿司の美登利総本店銀座店 2011.11.21 タンドリ... >>

今週のお弁当

朝晩めっきり寒く、ついにオイルヒーターを出しました。



◎鮭の竜田揚げ今週のお弁当_a0075073_21504218.jpg

・鮭の竜田揚げ
・レンコンときのこの白いきんぴら
・インゲンのゴマ和え
・ミニトマト
・卵焼き
・ごはんに旅行の友
・りんご&柿



◎豚肉のトマト煮今週のお弁当_a0075073_215106.jpg

・豚肉のトマト煮(インゲン巻き)
・レンコンとパプリカのサラダ
・鮭とほうれん草のキッシュ
・カブの柚子茶煮
・ウインナー
・ミニトマト
・ひじきごはん
・柿




◎ブリの甘酢煮
今週のお弁当_a0075073_2153312.jpg

・ブリの甘酢煮
・キャベツサラダ
・えのき茸のベーコン巻き
・ほうれん草と菊の花のおひたし
・ミニトマト
・しそチーズ巻きたまご
・ごはんにゆずこしょうふりかけ
・りんご




ただいま、脳が沸騰中でございます。
いろいろ勉強しなきゃいけないことがありまして…まだまだ続くんだけどね^^;;;

この年になると、新しいことを覚えるのがおっくうになってます。
大人になって…特に結婚してから…、新しいことを覚える・勉強する機会がなくなりました。
家電を買い換えた時、取扱説明書とにらめっこするくらいでしょうか。

ここでがんばらんと、世間から置いてかれてまうぅぅぅ((((;゚Д゚))))




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2011-11-25 22:05 | 魚&肉のお弁当
<< 梅丘寿司の美登利総本店銀座店 2011.11.21 タンドリ... >>