<< 明けましておめでとうございます 2011.12.22 唐揚げ ... >>

今週のお弁当

世間はきょうからお休みのところが多いようで…。
このアパートでも留守にされるお宅がポチポチあります。
オットは本日が仕事納め。午後の遅い時間から納会らしいので早く帰ってこれるかな。
…と淡い期待をしておるとこです^^


◎2011.12.26 【焼肉】a0075073_1882783.jpg

・焼肉
・レンコンきんぴら
・三つ葉のおひたし
・ミニトマト
・磯辺巻き卵焼き
・ごはんに梅干し
・りんご



◎2011.12.27 【ワカシのゴマ焼き】a0075073_1883779.jpg

・わかしのゴマ焼き
・キャベツのゆかり和え
・根菜の梅おかか煮
・ブロッコリー
・ミニトマト
・卵焼き
・ごはんにカリカリしらす梅
・グレープフルーツ



◎2011.12.29 【回鍋肉】a0075073_1885483.jpg

・回鍋肉
・ハム巻き(クレソン・チーズ)
・かぼちゃのチーズ焼き
・人参・インゲンの煮物
・ミニトマト
・卵焼き
・ごはんに梅干し
・グレープフルーツ



今年のお弁当はきょうでおしまい♪♪
それはええんぢゃが、
お正月の準備もできず年末を迎えてしまいました。大丈夫か我が家。。。!?
今のワタシ…気持ちだけはすんごい焦っているのよんf~_~;
明日から忙しいんだろうなぁ(>_<) 

来年は5日から仕事が始まるそうです。
体調崩さず乗り切りたいもんだ(w)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2011-12-29 18:24 | 魚&肉のお弁当
<< 明けましておめでとうございます 2011.12.22 唐揚げ ... >>