人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.1.20 ロールチキ... 2012.1.17 ロールとんかつ >>

2012.1.19 エビとアボカドのかき揚げ

天気予報が明日の朝起きたら雪が降ってるかも…って…( ̄□ ̄;;
確かに暖房があまり効かないくらい寒いっす。
明日の朝は、電車に影響がでないといいなぁ。。。

横浜では今季の初雪となるかもって話なんだけど
実は我が家のほうでは、すでに昨年末雪がちらついたんです。
どんだけここは山なんかってことでしょうか(-公-)

2012.1.19 エビとアボカドのかき揚げ_a0075073_2338371.jpg

・エビとアボカドのかき揚げ
・浅漬け(パプリカ・カブ・きゅうり)
・ほうれん草とマッシュルームのバター炒め
・ニンジンサラダ
・きんぴら(ヤーコン・ごぼう・いんげん・舞茸)
・卵焼き
・ひじきごはん
・イチゴ


アボカドを切ったら、ぜんぜん熟してなかったのでかき揚げにしてみました^^
もっと衣を薄くしたかったなぁ(T_T)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2012-01-19 23:47 | 魚介メインなお弁当
<< 2012.1.20 ロールチキ... 2012.1.17 ロールとんかつ >>