<< 2012.1.25 鮭のホイル焼き 2012.1.23 牛肉のしぐれ煮 >>

2012.1.24 ささみの磯辺揚げ

a0075073_21521691.jpg

・ささみの磯辺揚げ
・バターコーン
・ほうれん草の胡麻和え
・チーズはんぺん
・ミニトマト
・卵焼き
・十穀ごはんに梅干し&自家製たくあん
・りんご



心配した積雪っつーか凍結は、今朝こんな風。
車の通りの多いとこはほぼ凍結もなかったので、車で駅まで行きました^^;;;
いつもと違い大きい道を選んでゆっくり時間をかけて往復。
a0075073_21522845.jpg

オットがでかけた時間はこの時より1時間以上早かったのであたりはまだうす暗かったけど…


そして、うちに帰るには避けて通れぬこの坂…上れるのか!?
a0075073_21523122.jpg

この角度からみるとたいしたことないんだけど、上のほうはガリガリに凍りまくり。
なので
凍った道路が解けるまで路駐しとくことも考えてたんだけど、思い切って車をすすめると難なく上るぢゃん!
無事、我が家の駐車場におさまりました(^_-)-b

が、7時すぎころからその坂をずり下がる車が続出( ̄□ ̄;;
たぶん、その頃にはこの坂も車の行き来があったので表面がツルツルになってしまったのかな

今夜も気温が下がってきてます。
我が家の玄関先は北側であまり日が入らないので、溶けかかった雪がまた凍ってるぅぅぅ(-公-)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-01-24 22:13 | 肉メインなお弁当
<< 2012.1.25 鮭のホイル焼き 2012.1.23 牛肉のしぐれ煮 >>