<< 今年も南伊豆に行ったのですが・・・ 最近のお弁当たち >>

チキンステーキ & サバの塩麹漬け

◎チキンステーキa0075073_2143150.jpg

・チキンステーキ
・ちくわボート(スプラウト・ワサビ漬け)
・もやしの磯辺巻き
・ピーマンの塩昆布和え
・ミニトマト
・卵焼き
・ごはんにゆず胡椒ふりかけ
・はるみ



◎サバの塩麹漬けa0075073_2145631.jpg
・サバの塩麹漬け
・ほうれん草とソーセージのソテー
・カボチャの塩煮
・ミニトマト
・卵焼き
・ごはんにカリカリしらす梅
・メローゴールド



早朝から降りだした雪はお昼頃にかけてどっぷり積りました。
a0075073_215884.jpg
朝ワタシが起きた時はうっすら屋根が白いくらいだったのに、
1時間後オットが出かける頃には、雪の降る量が増えてて車はこんもり雪に覆われ…
それでも車は動かせたので、いつもどおりオットを駅まで送ったのですが。。。
夜になった今、車の通りの多い道路は雪も溶けてぶんぶん車は走ってるけど
我が家のまわりは積雪がかなり残っており、このまま明日の朝には凍る恐れあり
ってことで、オットのお迎えは行かないことにしました。
今は雪がべしょべしょだから歩きも大変そうだけどね。。。



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-02-29 21:14 | 魚&肉のお弁当
<< 今年も南伊豆に行ったのですが・・・ 最近のお弁当たち >>