<< 2012.4.5 信田巻き 2012.3.30 エビとアス... >>

ごまチキン & 鰆のチーズ焼き

昨日の台風のような爆弾低気圧はすごかったですな。。。
前日から天気予報で荒れると聞いてはいたけど、予想を遥かに超える激しさ(-公-)

我が家では、ベランダを少し片づけ、雨が降り出したお昼過ぎには雨戸を閉めて準備万端(笑)
問題はオットの帰宅。
低気圧のピークが夕方~21時頃…、早めの帰宅かピークを過ぎての帰宅か
どうなるのかと思っていたら、3時すぎに混雑を避けて、普段と違うルートで帰るとメール。
その頃は強い風が吹いてんなぁ…くらい。
が、オットが駅に着いた頃は雨も風も台風並み。駅からちょと離れたコンビニで待ち合わせたけど
そこまで歩くのは大変だったので、駅の入り口でピックアップして帰りましたf~_~;

あたりが暗くなるのと風雨がひどくなるのが比例。
それでもオットが早く帰ってくれたので、その後の雨風荒れ狂ってるころに外へ出なくてすみました。

雨戸を閉めて外の様子が見えなかったけど、風や雨の音やらときどき聞こえる何かが転がってる音など
我が家のまわりは大丈夫なんかいと心配で…。
今朝、雨戸を開けるとすっかり雨は上がって、特に荒れてるところはなくてホッといたしました(^m^)



a0075073_16521751.jpg

・ごまチキン
・パプリカとセロリのピクルス
・ローズマリーポテト
・カリフラワー
・卵焼き
・ごはんに夏みかんわかめ
・ポメロ&苺



a0075073_16523363.jpg

・鰆のチーズ焼き
・アスパラベーコン
・ピーマンの塩昆布和え
・ミニトマト
・海苔巻き卵焼き
・ごはんにゆず胡椒ふりかけ
・ポメロ&苺


 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-04-04 17:09 | 魚&肉のお弁当
<< 2012.4.5 信田巻き 2012.3.30 エビとアス... >>