<< 2012.5.8 メカジキのフライ 渋谷ヒカリエ >>

2012.5.7 アスパラの豚肉巻き

昨日の竜巻はすごかった。
日本でもあんな大きな竜巻がやってくるんですね…こわい(>_<)

我が家では午前中は畑に行き、昼過ぎに帰宅。
朝から気温が上がって暑くてぐったり。。。

その後TVを観ながら睡魔と戦っていた時。
オットが外を見て、「雨がやってきてる!降り始めが見える!!」と騒ぐので(笑)
ワタシも急いで窓際に行ってみたけどすでに雨…それも視界が真っ白くて何も見えないくらい
30分もたたないうちに雨は上がったのだけど、雨が上がった後はぐっと気温が下がって肌寒い。

あんな竜巻を見るたら、その程度でよかったよ
ベランダを掃除ぐらいでブツブツ言うてぢゃいけませんな(´ε`)


a0075073_21504728.jpg

・アスパラの豚肉巻き
・筍とこんにゃくのゴマ煮
・レンコンサラダ
・ミニトマト
・卵焼き
・ごはんにカリカリ梅しそわかめ
・グレープフルーツ



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-05-07 22:09 | 肉メインなお弁当
<< 2012.5.8 メカジキのフライ 渋谷ヒカリエ >>