<< 2012.5.11 ししゃもの... 2012.5.9 イカチリ >>

2012.5.10 ささみ巻き

きょうも予報通り。
お昼ごろから天気が悪くなる予報だったので、午前中に外出。
半袖+上着ででかけたけど、太陽サンサンで暑くて上着を脱ぎました^^;;;

帰宅途中、太陽が陰ったなと思い、うちに着いて車を降りるとサブッ
気温がかなり下がってるんだもん{{(>_<)}}
そして荷物を降ろし終わったと同時に雨…LUCKY♪♪
雨はそれほどひどくなかったけど、風と雷がかなりすごかった。
その頃、横浜の中心部では雹が降ったらしい。

その後も寒くて、半袖から長袖Tシャツに着かえ+カーディガン+毛布
とどんどん重ねていったワタクシでした(w)


a0075073_21545646.jpg

・ささみ巻き
(チーズ・海苔・コチジャン)
・パセリのゴマ和え
・カブの浅漬け
・ローズマリーポテト
・ミニトマト
・オムそば
・ごはんにカリカリしらす梅
・グレープフルーツ




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-05-10 22:05 | 肉メインなお弁当
<< 2012.5.11 ししゃもの... 2012.5.9 イカチリ >>