<< 今週のお弁当 久々の…広島だより♪ >>

2012.6.4 ささみのゴマ焼き

だんだん気温が25℃を超える日もあって、湿度も高くなってきました。
ワタシの嫌いな夏がそこまで来とる!っちゅーわけやね(-公-)

週末の土曜日、ほぼ1日畑に居たら…日焼けしておりました( ̄□ ̄;;


a0075073_22223881.jpg

・ささみのゴマ焼き
・ピクルス(赤・黄・オレンジパプリカ&カブ)
・ほうれん草の磯辺巻き
・空豆のチーズまぶし
・卵焼き
・ごはんに梅干し
・グレープフルーツ






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif






このブログにキーワード『鉄路』でやってこられてる方が多々。
残念ながら、『鉄路』はもうありません。
もう何年も前になるけど、お店を閉めちゃいました。
その時、鉄路のおばさんからお葉書をいただいてお店を辞めることにしたと書いてあったんです。
残念だけど、いろいろ事情があったんでしょう。。。
けど、あのおいしいフライがもう食べられないのが悲しいです(T_T)
[PR]
by full_stomach | 2012-06-04 22:37 | 肉メインなお弁当
<< 今週のお弁当 久々の…広島だより♪ >>