<< 鶏の唐揚げ & ニラ饅頭 ごぼうバーグ & カツオの竜田揚げ >>

2012.7.4 鮭のしそ焼き

昨日の午後から降り始めた雨は夜のうちに止みました。
朝は曇ってじめじめしてたけど、太陽が出てからは気温は上がって湿度も下がって…
夏のような暑さに見えて過ごしやすかったですぅ♪

梅雨はどこに行ったのかしら^^


a0075073_1683578.jpg
・鮭のしそ焼き
・カニカマの海苔巻き
・ピーマンのじゃこ炒め
・ウインナー
・ミニトマト
・ねぎ入り卵焼き
・ごはんにカリカリきゅうりとたくあん
・グレープフルーツ



写真で見るとガチャガチャしておりますが^^;;; 
これでも期間限定で見晴らしがよくなっておるのだよん
a0075073_16175871.jpg
白い塀の右隣りのおうちが建て替え中で、ただいま更地になっております。

ちなみにピヨン♪と高い建物(左)が駅前の28階建て(たぶん)タワーマンション。
あれだけ高いので、このあたりのどこからでも丸見えざんす^^
あのマンションを眺めると、やっぱりうちから駅は遠いんだと再確認。。。



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif 
[PR]
by full_stomach | 2012-07-04 16:26 | 魚介メインなお弁当
<< 鶏の唐揚げ & ニラ饅頭 ごぼうバーグ & カツオの竜田揚げ >>